僕はナニモノか

こんにちは、シロクマです。


一番最初の投稿は、僕の自己紹介をします。


僕は18歳の少年ですw 18年間ずっと札幌に住んでます。柔道と書道をずーとやっています。性格を一言で表すなら、楽観的かマイペースですね。


食べることと寝ることが大好きです。特技はどこでも寝られること。一番好きな食べ物はあんみつかなぁ。上野にある「みはし」という甘味屋さんがイチオシです。


この3月に卒業して、先日後期試験も終わり、今は友達と卒業旅行に行ったり、家でダラダラしたりと人生で一番ゆったりした時間を過ごしています。このブログも「このままYoutubeばかり見ていたら腐ってしまう!」という危機感から始めました。よかったら皆さんもゆるーい感じで読んでください。


次回はついこの間終わった受験の話をしようかなぁと思います。


ながらへば またこのごろや しのばれむ

憂しと見し世ぞ 今は恋しき

0コメント

  • 1000 / 1000